
  • 2007.05.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やすみ〜

20070510_174093.jpg
明日休みぃ。
やったぁぁぁ★

やっとデスヵ(*≧∀≦)
イヴしゃん、パチパチです(*゜ー^)b

明日は特に用事と言ったら携帯買いに行くくらいだけど、家族4人でゆっくりしたいな(*^―^*)
また土曜からは6連勤だしね(´_`。)

これじゃ休み出かける気力ないなぁ(;´Д')

今日は雨だったけど、小豆さんパパとチャリンコで散歩行ったみたい(・∀・*)b
いいぞ〜走れ〜走れ〜♪
みんなとランで走りたいね(。・_・。)ノ
隊長家も復活した?し、空ちゃんタチは元気かな……
みんなとランで遊びたいぞ〜♪(・ω・。)
もう少し頑張って、落ち着いたら遊んでくださいね((☆′∇`)从(∇`★))にゃほ、にゃほ(`◇´)/
意味不明になってすみません、読んでくれた方ありがとんです☆〜(*^_゜)v
おやすみなさぁい♪

渋滞

20070503_169351.jpg
休みです。
休みでした(。・_・。)ノ
たった一日の……(*´⊇`)

そして☆パパの誕生日でしたっ((☆′∇`)从(∇`★))
わぁーい☆ケーキをワンホールプレゼント♪その写真は後日(*^―^*)

ペット博、行ってきましたよ(*≧∀≦)
思ったより出展数が少ない……△錣鵑鯱△譴胴圓辰燭里如△罎辰りは見れなかったけど、家族写真を撮ってもらったり、試供品をもらったりで満足でした☆〜(*^_゜)v
小豆にはお洋服をパパが買ってくれました♪

アロアロってゅぅブランドなんだけどなんと1000円☆
(あ、値段言っちゃうと着てるの見たら1000円だぁっていっちゃう?いっちゃう?やめてー。笑)

コギちゃんがたくさん居ました☆何頭かなぁ〜。いろいろ楽しい出会いがあったけど、そのレポは後日って事で(・∀・*)b

なにしろ、渋滞がすごいのなんのってぇ。
疲れましたぁ(>_<)
やっぱり休みは平日派なこまめでした(*-▽-)/゜・。.*
ばっははーい♪

明日からまた戦場にくりだします。
参戦希望の方はこまめまで(´▽')ノ笑

なかび

みなさぁーん、GW満喫してマスかぁ?(。・_・。)ノ

はい。こまめ仕事デスけどね。
明後日、3日はお休みなんデスぅ(・∀・*)b
頑張っちゃう(>_<)

お台場は観光地のょうでかなり遠くからいらしてるお客さん80%!!
パッと見ね、パッと見。果たしてそうかと言われると自信ないけど(*-▽-)/゚・。.*

前半を終え、日間のなかびは挟み後半戦がスタートします。
…に当たりまして仕込みに徹しています(´_`。)
おとといは、波が過ぎ、気が抜けたのか爪を剥ぎ落としてしまぃました…m(;▽;)m
痛いよ。ひぃーん(:_;)
それでも水絆創膏塗って、しみるのを我慢して頑張ってるのよ。

後半戦、誰か参加しませんかぁ〜♪(笑)

とりあえず明日頑張りますかぁ(*´⊇`)

みんなは楽しんじゃってるのかなぁ〜。
旅行行きたいなぁ(*TД)ρ

鼻炎

20070427_164967.jpg
菜の花ですけどなにか?


PCがまだつながらない(´_`。)
も少し(・∀・*)b
そしたらいっぱい写真アップしますからね☆

菜の花絶頂期に撮ったイヴしゃんです(*ゝμ<)


明日からゴールデンウィークってやつですね。
社会人になってからそんなもん関係ありません(*TД)ρ
さぁ今年もがっつり仕事です。
28日〜5/6までたった一日のお休みm(;▽;)m

んふ…んふふふふ。

ゴールデンウィークなんて嫌いです。
みんな楽しみやがってぇ(:_;)
ひがみなんでまぁ気にしないでください(* ̄m ̄)ノ

みんなはどっか行くのかなぁ??☆
絶対お休み取れたら軽井沢行ってゆっくりしよっと(oゝω・o)☆

まだまだ先になりそうだな(≧Δ≦;)


みなさん、コメのお返事かけずにすみません。
ありがたく読ませていただいてます(*^―^*)
みんな好き好き(*ノ≧∀≦)ノ(笑)

はじめました

20070422_161851.jpg
昨日のウエディングケーキです(。・_・。)ノ♪

さてさて……
世の中はインターネット時代。
周りはブログ、mixi…私もブログでお友達がたくさんできましたが、昨日からmixiというものを始めてみました。

みなさんはやっているかな?★
やっている方、『こまめ』で検索すると出てきますよ〜ぉ。
コギのコミュニティに参加すべく始めました!
コギ友めざせ………とりあえず20人(´▽')ノ(笑)謙虚にいきまひょ♪♪
((☆′∇`)从(∇`★))

すてきなひととき☆

20070421_160934.jpg
昨日は浮間舟戸(あってるかな(゜∨゜;))の都立公園へ(*^―^*)
写真はないですが、とっても広くって四人ではしゃぎまくりでした♪笑

今日こまめは一人仕事へ……(*TД)ρ
みんなで桜草公園で遊んで来たんだってさぁ〜ぁ(>_<)
いいよねぇ……私も行きたかったさぁ。
暖かかったし(´_`。)

お店では夜は貸し切りで結婚式の二次会のパーティーでした(*゜ー^)b
花嫁さんは本当にすてきで幸せいっぱいでした☆なんだかこっちまでニヤけてきちゃって、完全に怪しいstaff(σ´Д`)σ

みんなに、2人の仲を祝福してもらえるなんて、すてきです(u_u*)
学生の頃は結婚式はあげなくていいかなぁ……。と思っていたけど、今はやっぱりあの純白のウエディングドレスが着たいデス(*ノωノ)♪♪

結婚式みんなも来てくれるかなぁ(oゝω・o)☆

………ってまだ結婚してないっつぅーのー(笑)
未定、未定(笑)
……と結婚式への想いを募らせずにはいられないひとときでした(*^―^*)
お幸せにぃ(・ω・。)゜・・.*.・.+・.+

実感

20070419_159527.jpg
久々の更新(。・_・。)ノ
さぼってるわけじゃ………(´_`。)

今日は朝早く起きて、パパにお弁当を作ってあげました(*゜ー^)b
そう☆

愛妻弁当♪(笑)
眠い目をこすりながら、せっせ、せっせ(゜u゜≡゜u^)
かかった時間…20分。
時間かかりすぎ?!
お母さんって毎朝こんなに大変な思いをして、頑張ってお弁当作ってくれてたんだぁ……(P'Дq)゜。
感謝の想いがあふれました。
大人になって気づくものですね。

パパからお昼にMail♪
おいしかったよって(*ノωノ)
頑張って作った甲斐ありましたぁ〜(*ノ≧∀≦)ノ
なるべくお弁当を作ってあげよう☆と思います♪賄いがでる私はいいけど、パパはバランス悪い食事ですからね(:_;)


あ、今日の写真はパピーのshopの看板犬、Mシュナのねねで〜す。
ケーキとにらめっこしてたので、撮っちゃいましたぁ(・∀・*)b
おとなしいです!何してものほほ〜ん…*・.・*..・゜
遊んでくれません(笑)

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM