<< 新居♪ | main | おふ☆ >>

スポンサーサイト

  • 2007.05.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


お友達が来たよ

20070412_154958.jpg
今日は休み明けで、なんだか体調も悪い……(>_<)
だはぁ〜……帰りたいぃ(;´Д')

そんな日に限って盛り上がっちゃうんです。
そうなんです。
(´_`。)イヤガラセデスカ……。

ホールの子に「こまめはいる?(名字でしたが)」
ん??
私ご指名〜(*ノωノ)
なになにぃ〜?♪
はっ!w(゜▽゜)w
そういえば、前のお店のお客様来るって連絡いただいてました、こまめ。

ちゃるちゃん(ママ)
あーたん、いーたん(娘)でぇす((☆′∇`)从(∇`★))
きゃー★わざわざ会いに来てくれたんです(*≧∀≦)
ありがとぉございます!!
なんか懐かしい〜♪
パパさん初対面でした。ちょうど休憩でたくさんお話できました☆
犬の話は尽きませんね♪
疲れ、だるさが一気に飛びました(*^―^*)
今日はありがとうございましたぁ☆

賄いのパスタ(今日はお店デビュー訓練のため私作)は完全にのびてました(笑)

スポンサーサイト

  • 2007.05.10 Thursday
  • -
  • 22:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こまめちゃん★
大丈夫?きっとお引越しの疲れだろうね〜!それにしてもそういう時に
知り合いが来てくれると気分の変わって
嬉しいよねっ★
お引越し〜お引越し〜笑

落ち着いたら
アズ&イヴんちでパーチィ開いて
くだしゃい〜!!
いいなっ広いおうち。
日当たり日当たり最高だねっ。
体無理しないようにねっ★
  • はち☆
  • 2007/04/12 11:06 PM
☆はちさん★
だいじょぶv('-'*)
これからもぉっと忙しくなりますな…
明後日たんじょーびぃーなぁーのぉーにぃー。

気分変わったよ♪
はちさんエヴァのご来店心待ちにしてますよぉ。
落ち着いたらおいで〜♪パーチィーやっちゃう?
やっちゃう〜?(・∀・*)b
  • こまめ
  • 2007/04/12 11:23 PM
新居いいね^^
少し近くなったのかな???

今度お店言ったら、「おまめいる?」って店員さんに聞いてみよう^^
  • うなぎパパ
  • 2007/04/12 11:33 PM
★うなぎパパサマ☆
新居、乗り換えなくなったくらいで時間的にはちとしか変わらんとです……(*TД)ρ

おまめ…………おまめ…………聞いてやってください!
次来たときには通じるようにしとかないと(笑)
  • こまめ
  • 2007/04/12 11:36 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM