<< 昨日はね | main | すてきなひととき☆ >>


  • 2007.05.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



実感

20070419_159527.jpg
久々の更新(。・_・。)ノ
さぼってるわけじゃ………(´_`。)

今日は朝早く起きて、パパにお弁当を作ってあげました(*゜ー^)b
そう☆

愛妻弁当♪(笑)
眠い目をこすりながら、せっせ、せっせ(゜u゜≡゜u^)
かかった時間…20分。
時間かかりすぎ?!
お母さんって毎朝こんなに大変な思いをして、頑張ってお弁当作ってくれてたんだぁ……(P'Дq)゜。
感謝の想いがあふれました。
大人になって気づくものですね。

パパからお昼にMail♪
おいしかったよって(*ノωノ)
頑張って作った甲斐ありましたぁ〜(*ノ≧∀≦)ノ
なるべくお弁当を作ってあげよう☆と思います♪賄いがでる私はいいけど、パパはバランス悪い食事ですからね(:_;)


あ、今日の写真はパピーのshopの看板犬、Mシュナのねねで〜す。
ケーキとにらめっこしてたので、撮っちゃいましたぁ(・∀・*)b
おとなしいです!何してものほほ〜ん…*・.・*..・゜
遊んでくれません(笑)


  • 2007.05.10 Thursday
  • -
  • 21:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こまめちゃん、なんてえらいんでしょ〜
パパさんにお弁当。
そして、パパさんも「美味しかった」ってメールくれるなんて。
とても優しいですね♪

ブログアップは自分ペースでいいんですよ〜
ブログ馬鹿になって病気に侵されると大変だよん(~_~;)

ねねちゃん、気になるケーキがあったのかしら???
こまめチャンアツアツですねぇ〜〜♪
パパさんも毎日お弁当を・・・
忙しいこまめチャンには大変だよね!!!

お弁当の完成品見たかったなぁ〜♪
パパさん幸せですネ(@^-^@)
☆うなぎママサマ★
返コメ遅くなりました〜。
頑張っていい嫁気分(笑)気分だけじゃなくていい嫁にならねばですよ〜。
お弁当作るのは好きなんです★
本とか買っちゃおうかなぁ。ちょー可愛いのとか作って、職場で恥ずかしそうに食べてもらお(笑)

★花ママサマ☆
えらい?えらい?
もっと褒めて〜褒めたたえて〜(・∀・*)b
次は完成品ブログアップしようかな☆
にゃはははは〜アツアツってゆう時期は終わったはずなんですがね(笑)
触ったらヤケドするぜ♪笑
  • こまめ
  • 2007/04/21 9:39 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM