<< 実感 | main | はじめました >>


  • 2007.05.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



すてきなひととき☆

20070421_160934.jpg
昨日は浮間舟戸(あってるかな(゜∨゜;))の都立公園へ(*^―^*)
写真はないですが、とっても広くって四人ではしゃぎまくりでした♪笑

今日こまめは一人仕事へ……(*TД)ρ
みんなで桜草公園で遊んで来たんだってさぁ〜ぁ(>_<)
いいよねぇ……私も行きたかったさぁ。
暖かかったし(´_`。)

お店では夜は貸し切りで結婚式の二次会のパーティーでした(*゜ー^)b
花嫁さんは本当にすてきで幸せいっぱいでした☆なんだかこっちまでニヤけてきちゃって、完全に怪しいstaff(σ´Д`)σ

みんなに、2人の仲を祝福してもらえるなんて、すてきです(u_u*)
学生の頃は結婚式はあげなくていいかなぁ……。と思っていたけど、今はやっぱりあの純白のウエディングドレスが着たいデス(*ノωノ)♪♪

結婚式みんなも来てくれるかなぁ(oゝω・o)☆

………ってまだ結婚してないっつぅーのー(笑)
未定、未定(笑)
……と結婚式への想いを募らせずにはいられないひとときでした(*^―^*)
お幸せにぃ(・ω・。)゜・・.*.・.+・.+


  • 2007.05.10 Thursday
  • -
  • 21:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おしい。「浮間舟渡」が正解です!
荒川の土手のとこだよね。

結婚式はあげなさい。一生に1回か2回か3回ぐらいしかないんだから^^
  • うなぎパパ
  • 2007/04/22 7:31 AM
☆うなぎパパサマ★
浮間舟渡でしたね(゚∨゚;)
いつも電車で通ってるのに(^-^;)
結婚式は一度でいぃです(笑)
朝からブログバカ中ですか?(・∀・*)b
  • こまめ
  • 2007/04/22 10:14 AM
お久しぶりの隊長だす!!^^

うちは結婚式やってませんが何か?
妊娠が先だったからなぁ〜・・・。

写真だけでもって話もあたんだけど、
嫁が妊娠中は太いから、産んで体型が戻ったら撮ると提案。

それ以来、体型戻ってません・・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

若いうちにやった方が絶対いいぞ!!


あっ!それから、誕生日おめでとー!!^^
遅いって??(´-ω-`;)ゞポリポリ

いいな〜広々とした土手。
あそこら辺で遊んでみたいと思ってたの〜
今度行ってみよ^^

そうなの、うちは式をあげてないのよ。
先に出来ちゃった!から・・・キャハ^^

リクーカに結婚式したの?って聞かれて
あんた先に出来ちゃったからって言ったら
「出来婚かよっ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!」
ってツッコミされちゃった。テヘへ^^

写真屋に勤めている友達に白無垢着てみない?と声を掛けられ写真撮ってもらったん
だけど・・・・その写真は封印したわ〜
だって怖かったんだもん、自分。

何処いったのかな〜その写真(笑

でも、おまめちゃん可愛いからドレス
似合うだろうな〜。
パパ幸せもんね(v≧∀≦)-☆

ちなみにリクーカ産んで一年後
隊長の体重を超えました。

まめタンクだけど、減ったのよ〜これでも^^
  • まめタンク
  • 2007/04/22 12:39 PM
結婚式・・・私もしなくてもいいと思ってたんですけど、式と小規模でパーティー形式の披露宴しました。
やっぱり、やった方がいいですよ。
ウェディングドレスもやっぱり着れてよかったな〜と思ったし、やっぱり旦那はおまけで、お姫様気分になれましたよ。
まめタンク
長い!

おまめちゃん
うちは海外に逃亡しましたよ^^
国内だと結構面倒な気がして・・・
  • うなぎパパ
  • 2007/04/22 9:17 PM
こまめちゃんの披露宴、絶対行くぅぅぅ。
絶対、お人形さんか妖精みたいにかわいいんだろうなぁぁ〜


隊長〜〜
年食ってからついこの間、ウェディングドレス着ましたけど何か?
「先週の28歳の花嫁さんより若いっ」といわれたぞよ。ふんっ。
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM