<< はじめました | main | なかび >>


  • 2007.05.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



鼻炎

20070427_164967.jpg
菜の花ですけどなにか?


PCがまだつながらない(´_`。)
も少し(・∀・*)b
そしたらいっぱい写真アップしますからね☆

菜の花絶頂期に撮ったイヴしゃんです(*ゝμ<)


明日からゴールデンウィークってやつですね。
社会人になってからそんなもん関係ありません(*TД)ρ
さぁ今年もがっつり仕事です。
28日〜5/6までたった一日のお休みm(;▽;)m

んふ…んふふふふ。

ゴールデンウィークなんて嫌いです。
みんな楽しみやがってぇ(:_;)
ひがみなんでまぁ気にしないでください(* ̄m ̄)ノ

みんなはどっか行くのかなぁ??☆
絶対お休み取れたら軽井沢行ってゆっくりしよっと(oゝω・o)☆

まだまだ先になりそうだな(≧Δ≦;)


みなさん、コメのお返事かけずにすみません。
ありがたく読ませていただいてます(*^―^*)
みんな好き好き(*ノ≧∀≦)ノ(笑)


  • 2007.05.10 Thursday
  • -
  • 22:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こまめちゃん〜!!

ちょっとイヴちゃん菜の花バックに
とっても可愛く撮れてるわ
((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!


しかもPCつながるの〜!
(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ
これでエヴァさんのブログも見やすくなるねっ★わーいわーい★

実ははちとEVAもGW明けに
軽井沢に行く予定なの〜!!
やだ〜かぶってるやん 携帯みたやろ?
今お休みと 行き先検討中なの。
お勧めってどこどこ?
EVAと始めての旅行だから楽しみ〜!!
そしてやすくてよさげなお店教えて★
  • はち☆
  • 2007/04/27 10:54 PM
イヴちゃん可愛い〜☆
こまめさんサービス業だから稼ぎ時ですよね。
しかも場所が場所なだけに・・・。
うちは5・6日は軽井沢に行きます。

小豆ちゃんとイヴちゃんに癒されてね。
菜の花バックにおすましのイヴちゃん、かわいいです〜♪

お仕事大変ですよねぇ〜
こういう時は、恨めしく思っちゃうんでしょうねぇ(^_^;)
でも、時期をずらしてお休みとって、
ゆっくりしてくださいね!!

G・W中に1度お店に行けたらいいなぁ・・・
と思っています^^
ちょうどお休みの日に当たらないといいな・・・
  • りるまま
  • 2007/04/28 11:19 PM
はちさん☆★
軽井沢は夏が終わる頃かなぁ♪軽井沢気持ちいいんだよね〜気候が(^―^)

ナツママさん★☆
軽井沢来週ですかっ!
いいですねぇ(・∀・*)b楽しんできてくださいね♪そいや、3月頃予約してましたもんね(。・_・。)ノ

りるままさん☆★
ありがとございまぁす♪GW中たった一日の休みは3日の日です。
そのほかなら居ます(^-^;)
待ってますね〜♪♪
  • こまめ
  • 2007/04/29 10:32 AM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM