<< 鼻炎 | main | 渋滞 >>


  • 2007.05.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



なかび

みなさぁーん、GW満喫してマスかぁ?(。・_・。)ノ

はい。こまめ仕事デスけどね。
明後日、3日はお休みなんデスぅ(・∀・*)b
頑張っちゃう(>_<)

お台場は観光地のょうでかなり遠くからいらしてるお客さん80%!!
パッと見ね、パッと見。果たしてそうかと言われると自信ないけど(*-▽-)/゚・。.*

前半を終え、日間のなかびは挟み後半戦がスタートします。
…に当たりまして仕込みに徹しています(´_`。)
おとといは、波が過ぎ、気が抜けたのか爪を剥ぎ落としてしまぃました…m(;▽;)m
痛いよ。ひぃーん(:_;)
それでも水絆創膏塗って、しみるのを我慢して頑張ってるのよ。

後半戦、誰か参加しませんかぁ〜♪(笑)

とりあえず明日頑張りますかぁ(*´⊇`)

みんなは楽しんじゃってるのかなぁ〜。
旅行行きたいなぁ(*TД)ρ


  • 2007.05.10 Thursday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
夜分にコメントごめんよ!!
(毎度のことですが 笑)
後半戦 私も埼玉にて参加です!!
明日からお仕事後半がんばるじょー☆
ちなみに中日はやはり みなさん
遠出しているようで 普通の暇な
平日でした 苦笑

ではではお互いに頑張ろう!!
ちなみに 従業員に優しくないので
駐車場が全面禁止なので
明日は なんとチャリで挑戦してみます!!
頑張れ〜自分☆
  • はち☆
  • 2007/05/03 12:53 AM
こまめちゃん!すまん!!
明日から連休だよ。^^

千葉の方にキャンプ行ってきます。
自然の中で癒されてくるぞ〜!^^

我が家では癒されないワ・タ・シ・・・。(笑)

後半戦、頑張って乗り切ってね!!^^
今日ペット博でお逢いしました
コーギーdobleのママです!このブログで大丈夫ですよね?お返事ください♪
☆はちさん★
さてさて。残すところあと三日ですよ〜気合い入れて頑張りますかぁ(;*З+)
日曜には60人の貸し切り予約が入ってますが、私を殺す気デスヵ?苦笑

★隊長さん☆
お久しぶりデス!
お仕事お疲れ様です(*^―^*)今日からキャンプですか!
お休みを満喫してください☆
少しリフレッシュ!
今度は私が休みなし。笑隊長〜〜ついてけましぇーん(*TД)ρ


☆doubleママさん★
いらっしゃいませ♪
今日はどうもぉ(u_u*)
さっそく来ていただけるなんて嬉しいです!
実は引っ越したばかりでまだPCがつながってないんです(>_<)
つながり次第ブログに遊びに行きますね♪
待っててください!!!
  • こまめ
  • 2007/05/03 9:01 PM
あらあら〜
大事なおてては大丈夫??
後半戦も忙しいと思うので気をつけてくださいね!!

今日はお休み満喫できたかな??
あ、ペット博行ったみたいですね〜♪
楽しめましたか〜?
  • りるまま
  • 2007/05/03 9:06 PM
★りるままサマ☆
手は爪がちとないですが、大丈夫です(・∀・*)b負けてられないですからね(* ̄m ̄)ノ
ありがとぉございます☆
今日はるばる行ってきました!遠かった…渋滞すごかった…
でもやはりコギはたくさん来てました!
PCつながったらちゃんと写真付きでアップしますね(*^―^*)
りるらんらんに会いたい(*≧∀≦)
  • こまめ
  • 2007/05/03 9:10 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM