<< なかび | main | やすみ〜 >>


  • 2007.05.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



渋滞

20070503_169351.jpg
休みです。
休みでした(。・_・。)ノ
たった一日の……(*´⊇`)

そして☆パパの誕生日でしたっ((☆′∇`)从(∇`★))
わぁーい☆ケーキをワンホールプレゼント♪その写真は後日(*^―^*)

ペット博、行ってきましたよ(*≧∀≦)
思ったより出展数が少ない……△錣鵑鯱△譴胴圓辰燭里如△罎辰りは見れなかったけど、家族写真を撮ってもらったり、試供品をもらったりで満足でした☆〜(*^_゜)v
小豆にはお洋服をパパが買ってくれました♪

アロアロってゅぅブランドなんだけどなんと1000円☆
(あ、値段言っちゃうと着てるの見たら1000円だぁっていっちゃう?いっちゃう?やめてー。笑)

コギちゃんがたくさん居ました☆何頭かなぁ〜。いろいろ楽しい出会いがあったけど、そのレポは後日って事で(・∀・*)b

なにしろ、渋滞がすごいのなんのってぇ。
疲れましたぁ(>_<)
やっぱり休みは平日派なこまめでした(*-▽-)/゜・。.*
ばっははーい♪

明日からまた戦場にくりだします。
参戦希望の方はこまめまで(´▽')ノ笑


  • 2007.05.10 Thursday
  • -
  • 23:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
渋滞、大変でしたね。
お疲れ様です。
今回のペット博は出店数が少なかったので、
うちもがっかりしてました。
試供品用の袋も持参していったんだけどね。^^;
(前回のペット王国はすごかっただけに)

お仕事頑張ってねぇ〜
  • りるパパ
  • 2007/05/05 12:24 PM
☆りるぱぱサマ★
渋滞すんごかったデス……パパもイライラ……してるかと思いきや、周りの車を見て楽しんでました(笑)
試供品たくさんもらうつもりだったのにぃ〜グリニーズもないし(>_<)
ショックでした。

明日は夜貸し切り60名。金曜まで休みなしだけど頑張ります〜★
  • こまめ
  • 2007/05/05 7:35 PM
こまめさ〜んご苦労様です。^^
休日が書き入れ時だから、大変だよね・・・。

軽井沢目指して、ガンバレー!!ヾ(●´I`)ノ

ぱぱさん、渋滞の時はノンビリと周りを見てリラックスですよね!★-(ゝ∀・`
隊長サマ★☆
隊長さんもお疲れさまです!
キャンプ楽しかったですかぁ?
ゆっくりできました?♪パパは車が大好きで、夢を膨らませながら眺めてました。笑
パパがうんちくを話しかけてきましたが、私はミニミニとかワーゲンバスとかレトロ車しか反応せず。。笑
男のロマンですか?笑
  • こまめ
  • 2007/05/07 10:34 PM
お休みの日はペット王国に行ったのですね〜♪
でも、噂では聞いていましたが出展者数少なかったですか^^;
軽井沢の帰りにお台場寄ってお店に行こうかと思ったのですが、突然行っても初対面だから分からないな〜。と思ってやめました。
来月の温泉旅行楽しみですね^^
どこの温泉に行くのかな?
5日しか休みがないだなんて・・・(涙)
週に1日?
身体壊さないでね〜。
☆ナツママサマ★
軽井沢楽しかったようですね♪
出展数少なくてかなりがっかりでした。
温泉はまだ未定ですが、あまり遠くはいけないので、ある程度の距離でいいとこ探します(*^―^*)
月5日…頑張ります!
  • こまめ
  • 2007/05/08 9:33 AM
こまめちゃん、激戦のGWお疲れ様でした。

お台場・・・観光地だよ〜
なので、GWとか夏休みって混むんでしょうね。

私もお仕事のような今年のGWでした。
近いうちに、この間チェックをお願いした品の購入で
行きますね。
今度は、うなぎをナデナデしてもらえるときを見計らって。
小豆ちゃん、看板犬出来るかなぁ、その日・・・
うなぎママサマ☆★
お引っ越しお疲れさまでした(。・_・。)ノ
はいぃ、是非来てください★平日の夜ならば小豆を連れていけます(*≧∀≦)前もってこの日行くよと言ってくだされば♪
うなぎんとあずきん仲良くできるかな〜。
ランで会ってるはずなんですが、一切絡みなしだったんで(´_`。)笑
  • こまめ
  • 2007/05/09 9:33 AM
ペット博、出店数少なかったですよね・・・
でも、コギちゃんに沢山出会えてよかったですね♪

GW中にお店に行きますって言ってたのに、
結局行けずにごめんなさいm(__)m
ほんとは、6日にお台場方面へ行く予定をしてたので、
そのときに行こうと思ってたのですが、
あの雨だったので・・・・・・。
挫折しました・・・
でも、また行きますから〜!!
そのときはよろしくお願いしますねぇ〜(^O^)/
  • りるまま
  • 2007/05/09 7:38 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM