
  • 2007.05.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



昨日はね

20070415_156944.jpg
こまめのお誕生日でした((☆′∇`)从(∇`★))
今日は犬ネタじゃない事お許し下さい♪

土日は休めない…しかしランチで上がれる事に♪
パパが台場まで迎えに来てくれるという事で、16時あがり(*^―^*)
……パパ1時間半の遅刻です。
台場には人がうじゃうじゃいるわ、暑いわで、誕生日なのに!!ってなんだかワクワクしてた気持ちがしょんぼり……(´_`。)
アイスくらいおごってもらおっ(`・ω・)b

きたきた♪きましたよぉ〜☆
「遅いよぉ(>_<)」なんてパカパカぶっていると
「手相みせてください」って声。
なに?(・ω・。)
って顔をあげると、パパの親友夫婦が!!

なぁんとサプライズぅ♪みんなで私を驚かそうとパピーでこんなに大きいケーキを用意してくれてました。
staffもグルかよぉ〜知らなかったよ(゜∨゜;)
しかもstaffからは別にケーキいただいちゃったし(^-^;)
ケーキパラダイス♪♪
その後は焼き肉に連れてってもらって和牛をたらふく食べました(・∀・*)b

とっても楽しい誕生日だったし、なんだかパパと友達、staffに感謝△修靴涜膸にしたいなって思った一日でした☆
みんな本当にありがとう♪
パパ、最高のプレゼントありがとう☆(*≧∀≦)

おふ☆

20070413_155588.jpg
今日は休み。
電気屋さんやら、買い物やらたくさん動いて疲れちゃった〜(>_<)
朝も早かったし、早寝するかなぁ〜。
明日はたんじょーびぃー☆あ、30分きっちゃったな(・ω・。)

寝ていいのか?
(*´⊇`)
寝よう……


………てことで、手抜きブログ完成です♪(笑)

お友達が来たよ

20070412_154958.jpg
今日は休み明けで、なんだか体調も悪い……(>_<)
だはぁ〜……帰りたいぃ(;´Д')

そんな日に限って盛り上がっちゃうんです。
そうなんです。
(´_`。)イヤガラセデスカ……。

ホールの子に「こまめはいる?(名字でしたが)」
ん??
私ご指名〜(*ノωノ)
なになにぃ〜?♪
はっ!w(゜▽゜)w
そういえば、前のお店のお客様来るって連絡いただいてました、こまめ。

ちゃるちゃん(ママ)
あーたん、いーたん(娘)でぇす((☆′∇`)从(∇`★))
きゃー★わざわざ会いに来てくれたんです(*≧∀≦)
ありがとぉございます!!
なんか懐かしい〜♪
パパさん初対面でした。ちょうど休憩でたくさんお話できました☆
犬の話は尽きませんね♪
疲れ、だるさが一気に飛びました(*^―^*)
今日はありがとうございましたぁ☆

賄いのパスタ(今日はお店デビュー訓練のため私作)は完全にのびてました(笑)

新居♪

20070412_154557.jpg
さぼり魔、久々の登場♪
しかし……体調があまり優れません(*TД)ρ
引っ越しの疲れか、布団をはがして寝てたせいか(笑)風邪っぴきの感じぃ。


新居はと言うと……★
今まで一人+一匹でワンルームだったので、広い、ひろい(*ノωノ)
……でも……落ち着かないのねん(・ω・。)

あずきはもうすっかり気に入った様子♪
っていうか、気にしてない?((((゜Л゜))))
イヴは今日初めてきます(*^―^*)
慣れるまで時間かかるかなぁ(゜∨゜;)
4階建ての4階、南向きだから、日当たりすっごいgood(・∀・*)b★

夏は暑いだろぉね(^-^;)
パパも一家の主になり、お仕事の意欲も増している♪
ささ………私も仕事いかねば〜。

いらっしゃぁい★

20070408_152345.jpg
こまめ、朝起きるなり快晴にルンルン♪
ささ、あずぅ〜散歩行くぞぉ(。・_・。)ノ

なぜ、こまめがご機嫌なのかって??

だってね(・ω・。)♪

うなぎが来るんだよぉ★あずき、もみじが来るんだよぉ★

ランチタイム始まってすぐにあずき(コギママ)ともみじ(コギ×ビーグル娘)来店(。・_・。)ノ
わんこミートボールとパスタ食べてたね★
会えて嬉しかったよぉぉ(・∀・*)b

うなぎっち、こないな◆繊

あっ!なんとはなちょろびっちさん★(前のお店の常連さんです♪)花と来てくれました(*≧∀≦)
わぁ〜い♪
あれ?昼からビールですか?(笑)
休憩前で少しお話出来たので、大満足です(oゝω・o)☆


休憩になっちゃったよ〜(゜∨゜;)休憩の間に来たらやだぁ〜ん。

早く戻っちゃお♪
夜の仕込み中。
外から覗く人………ん?あっ!!
うなぎファミリー★★
ママさん初めましてでしたぁ((☆′∇`)从(∇`★))
とっても可愛い方でした♪
パパさん八ッ橋本当にごちそうさまでしたぁ♪
staffに半分食べられちゃいました(:_;)
うなぎぃ〜可愛すぎるよ〜(*ノωノ)
やばい、やばい〜(*^―^*)お家近くなるんですね♪
みなさまた遊びに来て下さい★待ってます!!

大間木へ

20070407_151485.jpg
今日こまめはお仕事。
パパはお休みだったので、△錣鵑鬚泙燭泙薪豈栽造離薀鵑慙△譴討辰討れましたぁ(。・_・。)ノ

今日はたくさんのお友達がいたそう☆
あずは同じ黒ラブくんとがうがうしたみたい☆

………あずどっち?!
とイヴもワンワンしていたみたい(^-^;)
あずは手前ですよ♪
相手はかなりの大物でした(≧Δ≦;)
(実際みてないけど、パパからの電話ではそう言ってました:笑)

いいな☆いいな☆私もランで遊びたかったぁ。
土日祝休めないって寂しいな(*TД)ρ
みんなとも遊べないよ↓

明日雨なのかな?!
えぇ〜雨降ったらうなぎくんに会えないじゃーん。(八ッ橋もおあずけじゃーん:笑)
冗談抜きでうなぎぃに会えるの楽しみだったのにぃ。
明日には雨あがりますようにm(;▽;)m
コロッケ食べたい。

あっと言う間

20070406_150862.jpg
もうすぐ引っ越しです。でも荷造り……してないじゃーん(゜∨゜;)

てことで今日はおうちの片づけ★

ちょーっと待ったぁっ!その前に!(。・_・。)ノ
ちょっと待ったコール!(あれ?ふるい?)
イヴとあず。

東浦和に新しいドッグランが出来たんだって〜♪
いきたい〜♪
……という熱い視線に勝てず、ランへ★

あらぁ〜♪思ったよりも広いじゃない☆
下は土だったのが少し残念でしたが……
広くてたくさんサッカー出来ました♪
あずも前のお店のお客さん(ラブのルフィーくん)の娘さんに遊んでもらい、△錣鷆β臻足でしたぁぁ(・∀・*)b

ささっ。荷造り………
はぅっ!夕飯作らなきゃ………
あっ!小麦粉ないじゃん!
今日はどたばたでした。でも夕飯のグラタン、パパがおいしい♪と食べてくれたのでよかった(*≧∀≦)
明日からまた3日間お仕事→引っ越しです。
頑張れ〜じぶーん☆
合い言葉か?(・ω・。)

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM